

| スポンサー広告 | co(-) tb(-)

サイン会ありがとうございました!

お久しぶりの更新でございます。
今朝また大きな地震がありましたが、揺れの強かった地域の方は大丈夫でしたでしょうか。
余震など精神的な負担も大きいと思いますし、明日からぐっと寒くなるようですので、どうぞ皆様ご自愛ください。

*ー*ー*

さてさて、20日福岡博多での『なりゆき斎王』サイン会にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!
当日がっちがちに緊張しておりまして、いろいろ言葉が足りない部分も多かったと思いますので、こちらで改めてお礼を言わせてください。
小田先生や編集部の皆さん、営業さん、書店さん、そして何より来てくださった方々のおかげで、とても素敵な時間を過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました!
お話させていただいたこと、頂いたお菓子や小物、お手紙など本当に一生の宝物です(*´∀`人
サイン(らしきもの)と一緒にミニキャラを描かせて頂いたのですが、普段アナログ絵を描かないこともあって大層へろへろですみません…すみません…
最初にサイン会のお話を頂いた時は思わず逃亡しそうになりましたが、勇気を出して参加させて頂いて良かったです。
皆様本当にありがとうございました!!

IMG_0038.jpg IMG_0037.jpg

↑実は福岡に到着したのが開催時間ぎりぎりで、ばたばたしているうちにパネルなどの写真を撮り損ねてしょんぼりしていたのですが、後で編集さんがお写真送ってくださいました✨





| お仕事 | co:0 tb(-)

2016年仕事履歴

なりゆき斎王の入内~比翼の鳥は和を調ぶ~ (ビーズログ文庫)
  小田菜摘先生/著 2016/11/15
  

一華後宮料理帖 第二品 (角川ビーンズ文庫)
  三川みり先生/著 2016/11/1
  

旦那様の頭が獣なのはどうも私のせいらしい (一迅社文庫アイリス)
  紫月恵里先生/著 2016/9/20
  

なりゆき斎王の入内~侍う路は、いといみじなり~ (ビーズログ文庫)
  小田菜摘先生/著 2016/8/12
  

一華後宮料理帖(角川ビーンズ文庫)
  三川みり先生/著 2016/6/30
  

なりゆき斎王の入内~まばゆき胡蝶はまどはしたり~ (ビーズログ文庫)
  小田菜摘先生/著 2016/4/15
  

COBALT(コバルト) 2016年 05 月号 [雑誌]
  恋姫春秋 草冠の姫君
  松田志乃ぶ先生/著 2016/4/1

おしどり夫婦の愛は王宮を救…う? 公爵夫人は銀灯師 (集英社コバルト文庫)
  白川紺子先生/著 2016/3/1
  

第七帝国華やぎ隊 その恋、語ることなかれ (一迅社文庫アイリス)
  梨沙先生/著 2016/1/20
  

| お仕事 | co:0 tb(-)

2015年仕事履歴

なりゆき斎王の入内~心の花は咲き出ずる~(ビーズログ文庫)
  小田菜摘先生/著 2015/12/14
  

赤と黒の針騎士 預言に挑む恋の名は (角川ビーンズ文庫)
  永瀬さらさ先生/著 2015/10/31
  

なりゆき斎王の入内~心惑ひははかりなし~(ビーズログ文庫)
  小田 菜摘先生/著 2015/8/12
  

COBALT 2015年 09 月号 [雑誌]
  表紙イラスト 2015/8/1
  

嘘つきたちの輪舞 (集英社コバルト文庫)
  ※文庫内短編一作品挿絵・カバー担当は別の方です
  一原みう先生/著 2015/7/31

第七帝国華やぎ隊 その娘、飢えた獣につき (一迅社文庫アイリス)
  梨沙先生/著 2015/7/18
  

赤と黒の針騎士 茨に誓う彼の名は(角川ビーンズ文庫)
  永瀬 さらさ先生/著 2015/4/28
  

なりゆき斎王の入内~その想い、ひとかたならず~ (ビーズログ文庫)
  小田 菜摘先生/著 2015/4/15
  

剣姫のふしだらな王子 (ルルル文庫)
  斉藤百伽先生/著 2015/2/26
  

| お仕事 | co:0 tb(-)

イラストのお仕事について

現在新規のお仕事の募集は停止させて頂いております。ご了承ください。

挿絵・カット等、イラスト作成のお仕事を募集しております。
まずは メールフォームよりご連絡くださいませ。
なお、大変申し訳ございませんが無償でのご依頼や
BL・TL、年齢制限のかかる内容はお受けできませんので、ご了承ください。
可能でしたらご依頼の際、納期・枚数・サイズ・報酬等の
詳しい情報をお教え頂けると助かります。

| お仕事 | co:0 tb(-)

過去絵もろもろ

ちょっと時間が出来たので、これまでにコバルトさんで描かせて頂いた絵の一部を上げてみました。
かなり古めのものもあるのであれですが…まあ賑やかしに(笑)
こうやって見ると中華ものが一つもないことにちょっと驚きました。個人的には結構描いてるんでそんな気がしなかったなー。いつかチャンスがあったら嬉しいなあとか何とか。

スマホ使い出してからずっとiPhoneだったんですが、ふと気が変わったので先日Androidデビューしてきました。
で、ホーム画面のカスタマイズにどっぷりはまってしまい…
iOSはiOSで使いやすかったけど、Androidも細かないじり甲斐があって楽しいですねー!
今私の中で某英国探偵ドラマが熱いので、壁紙やら小物やら自作配置して一人悦ってます(笑)
ぱっと見そこまで主張してないんでお外で使っても大丈夫だと思うんだ…多分。

| 日記 | co:0 tb(-)

| PAGE-SELECT | NEXT



